
薄毛、ブサイク、ぽっちゃり?ファッションに、そんなのカンケーねえ!!『別冊2nd Vol.22 2nd SNAP #8』

 
オッサンの、宝石箱やあ~!!
 
俺なんて、おしゃれなんかしてもどうせかっこよくなんねえし。と卑屈になっている人には、ぜひ手にとって見てほしい『2nd SNAP #8』。
前から思っていたんですけど2ndのスナップってオッサン率高いですよね。オッサンといっても、Safariとかに出てくるようなイケメンオッサン外人モデルではなく、市井で暮らしているようなオッサン(ただしファッション業界人)。
 
なので、とっても見やすい。 2nd SNAP見てると、薄毛とかブサイクとかぽっちゃりなんてもんは、おしゃれにカンケーないということがよくわかります。
 
むしろ、それらのコンプレックス的要素があることで逆にカッコよく見えたりする。凝った着こなしとか、ガンガン出てくるんですけど、イヤミなく見えるのは、もしかすると、それらのコンプレックス的要素のおかげかもしれません。
 
そこらへんにいるイケメンが、すっげーおしゃれだと鼻につきません?私だけ? 30代~40代向けの雑誌なので、学生が見るには着ているアイテムがお高めなのですが、コーデスナップですから、参考にするぐらいでいいんです。
 
大人が展開するカジュアルを見てみるのもよいと思いますよ。 ふだんの2nd もオススメです。
 2nd(セカンド) 30代男性にとって、平日の仕事服が1st(最重要)だとしたら、休日のカジュアル服が2nd(2番目)。そんな休日スタイルを提案する、語れる洋服を集めた身近でリアルな大人のファッション誌です。 出典:枻出版社|「2nd」
【amazon】
 
 
 
 
 
【楽天ブックス】